島田駅南 きむらクリニック

お問合せ
きむらクリニックからのお知らせ

院長より、開院10周年のご挨拶 

 おかげさまで、2022.5.8を持って、きむら島田駅南クリニック10周年を無事に迎えることが出来、地域住民の方々、通院されている患者さんの方々、しまだ駅南薬局をはじめとする周辺薬局、島田市立総合医療センター他、島田市内の開業医の皆様、藤枝市立総合病院、焼津市立病院、榛原病院、静岡県立総合病院、静岡県立がんセンターほか、県内全ての医療機関に感謝申し上げます。

 約30年の島田市民病院(現・島田市立総合医療センター)での外科医勤務を生かし、それまでの経験、知識を駆使して、全力で地域医療に邁進して参りましたが、開業医として患者さんに寄り添い、患者さんの事を思い加療を継続することにはまだまだ未熟な自分を認めることとなり、猛省しきりでございます。

 さらに次の10年には、これまで以上の研鑽を積み、患者さんの健康維持、増進へのご指導、それぞれの疾患症状の緩和、疾患の進行を止める事を念頭に、皆さんがいつも笑顔でいられる医療の提供を目指して、これを実践することをいつも考えて参りたいと思っております。

 まだまだ未熟ではありますが、ご相談に的確に答えを出して、今までお世話になった方達への感謝を社会への還元という形で努力して行きたいとも思っております。

どうぞ、今後も宜しくお願い申し上げます。

 

2022年5月8日

 きむら島田駅南クリニック院長 木村貴彦

 

追伸

スカイツリーも乃木坂46も10周年のようです。

それぞれにも、いろんな意味で負けずに頑張りたいと思っております。